捨て活〜節約生活をしてみる

40代半ば、会社員、女性。家族は夫とトイプー(6歳)。捨て活ブログとしてスタートしましたが、節約生活も始めます。初心者なので少しずつ…。暖かく見守って頂けると幸いです😌

本日の断捨離✨

こんばんは😊 連休明けの今日、お仕事はどうでしたか? 私は昨日の断捨離疲れ(w)もあり、異様に疲れました🥱🥱仕事自体はそこまで忙しくはなかったんだけどね💦張り切って断捨離したせいか😅

しかし、勢いのある間に少しでもやっておきたい‼️って思って、今日もやりました〜✨ もうクタクタです😅

今日はコチラ↓

玄関の靴置き before うーん、カオスw 新しくても履いてないモノ、今必要ないものを捨てます‼️

捨てるものがコチラ ほとんど履いてないモノもある…😣 ホント、勿体無い…💦 旦那のも捨てていいとのことなので、一緒に捨てます‼️

そして靴置きの中も拭きました。 汚い…💦 やっぱり靴を置く所だから、汚れてますね💦

after 一段空きスペースができたので、合羽を置く場所もできた✨ これ以上増やしてもどうせ履かないんだから、もう買わないぞー‼️

そしてそして…家で断捨離してるせいか、会社でも不要なものが目につくようになってしまい、必要最小限のものを残し、余分な文房具を捨てました。

それにしても、断捨離ってものすごく疲れますね💦 不要なものと向き合うことって、こんなにエネルギー要るんだ…って思う。一気にやりすぎか💦

まだまだ捨てるものはある気がする… これから断捨離にどんだけエネルギー使うんだろ💦 とりあえず、断捨離1週間後の変化を楽しみに頑張ろうと思います💪💪

ランキングに参加しています。 日々の励みになるのでポチッとお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村