捨て活〜節約生活をしてみる

40代半ば、会社員、女性。家族は夫とトイプー(6歳)。捨て活ブログとしてスタートしましたが、節約生活も始めます。初心者なので少しずつ…。暖かく見守って頂けると幸いです😌

はじめまして‼️

Kei子と申します。

旦那とトイプードルのやっくん(♂6歳)と暮らす40↑の会社員です。

何年か前にミニマリストという言葉を知り、強い憧れを持ち中途半端に断捨離に挑戦してみるものの、途中で挫折→リバウンド→結局何も変わらず…を数回繰り返して今に至ります😅

もう40代半ばでもあるので、色々考えるところもあり…今回改めて断捨離に挑戦することにしました。

最終的にはミニマリストになりたいのですが、なれるかどうかは分かりません(笑)

ただ、自分を変えたいのと、過去ではなく今を生きたいと強く思うようになり、今回改めて決意しました🤨捨てる過程で自分にどんな変化があるかも楽しみです。

なのでこのブログは断捨離や日々の生活の忘備録的なものになるかと思います、

 

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

我が家のやっくんです↓

f:id:yachukosan:20240211142234j:image

今日も可愛い😍❤️