捨て活〜節約生活をしてみる

40代半ば、会社員、女性。家族は夫とトイプー(6歳)。捨て活ブログとしてスタートしましたが、節約生活も始めます。初心者なので少しずつ…。暖かく見守って頂けると幸いです😌

15分断捨離&掃除②

こんばんは☺️ 今日、会社の試験が終わってホッとしてます✨ 勿論結果はまだ分からないのですが、自信はなくはないけど、あるとも言えない微妙な感じです😅 でも解放感がすごい‼️大して勉強してないクセに、しっかりプレッシャーはあったという…w

さてさて、今日の15分断捨離&掃除です🧹🧼

今日はキッチンの引き出し(下) 【before】 過去に作り置きおかずなんかをしてたので、タッパー類が沢山あります😅 今はフレックス勤務で仕事は16:30までで、帰宅してから夕食作る時間があるので作り置きおかずはしなくなりました。 というわけで、こんなにも必要ない‼️

【after】

【捨てたもの】 瓶なども「何かに使えるかも⁉️」と取っておいたのですが、使わないからここにある訳で…😅 数個残して捨てます‼️

明日はやっと金曜日😆そして燃えるゴミの日だ‼️ 断捨離し始めたらゴミの日が楽しみになりますよね⁉️w

明日も旦那にゴミ出し頑張ってもらおう😆

では❗️

ランキングに参加しています。 日々の励みになるのでポチッとお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村